2000生まれの彼に恋しました

そこらへんにいる主婦の日記です。日々迷走しながらわがままに生きてます!

初めてのお泊まりデート(*´ω`*)

初めて彼としてから1週間と2日で念願のお泊まりデート!

まさかこんなに早く出来るとは思いませんでした…。

子供たち3人は元から私の実家に泊まりに行く予定だったし、旦那は出張でいないし!!


来月からは会うことが難しくなるから今のうちに…会える時は会おうと…。



スカイツリーデートしてきました!

夜景が凄くキレイでしかも、それを彼と観られるなんて…幸せ過ぎます。

本当に幸せ。

家族とどこかへ行く時はいつも急かされてるし…のんびり屋の私には苦痛の時間。


でも彼と居ると全くそんな事はなくて何にも無理するところはなくて( *´︶`*)

自然の私で居られるのが唯一彼の前。


お泊まりは泊まった感覚はなくずっとくっついてたりキスしてたり…したり。

このまま2人でどこかに行きたくなったのは秘密…。

子供たちを置いて行くような女は彼は好まない…子供たちまでしあわせにしてくれるから。


今度はいつ合えるかな