2000生まれの彼に恋しました

そこらへんにいる主婦の日記です。日々迷走しながらわがままに生きてます!

2週間目のある日

16才の彼と付き合いだしてから2週間目の平日昼間にデートすることになりました!!平日昼間だからあまり時間はなく、遠出は出来ませんでしたが…

やはり彼といるととても楽しくて何をしても笑っていました。



昼ご飯をすませて、あと少ししか一緒に居られない…だけど、2人でゆっくりマッタリしたい。


いかがわしくなくてゆっくり出来る所にいって雰囲気良くなって〜いつもなら何事もなく終わるはずが…

今回は彼の手の行方が…下の方に…。


「いい?ダメ?」なんて言われたら…

いいよ❤しか出てこなかったわ…。ダメなのは頭で分かってる…あたし達の年齢差だと完全にout。

でも、彼の熱い眼差しに勝てずに行為に及びました。

凄く幸せな時間が私の中で作られて夢でも見てるかのような感覚でした。