2000生まれの彼に恋しました

そこらへんにいる主婦の日記です。日々迷走しながらわがままに生きてます!

ずっと気になってた彼

1年前から私は彼のことが気になってたの

まだ16なのに


はじめはただのファンみたいな感覚。


次第に話し出すようになってからもっと近くにいきたい

離れたら寂しいな

私の隣にずっといればいいのに…


しばらくしてから連絡先を聞いてきたのは向こう


私は迷うこと無く連絡先を教えました


それから朝から夜までずーっと連絡を取り合っていて

ある日彼は急に機嫌が悪くなった…


何故か私にキレてた。


だからもう彼とはおしまいだと思って思わず好きだと言ってしまった…


でも、しばらく何もなく相変わらずLINEだけずっとしてた。


旦那が出張から帰ってくる日私は嫌で嫌で仕方なくなって少し落ち込んでいたら気にかけてくれた


家で皆が寝静まってから家に居るのが耐えられなくなって夜の散歩に…。


そして彼が来てほしくて1人でさんぽをしていると言って呼んでしまった…


数時間私の散歩に付き合ってくれて、帰りの途中にいきなり抱きしめられた…凄く落ち着く感覚…


急に眠気が襲ってくるぐらい


それから彼の態度が積極的になってきた…